変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ぺーぱーまん






TERAとかラテのこと書こう書こうと思ってSSも編集したんだけどなーアレー










【ぺーぱーまん】の続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ブログ|2011-07-07_18:50|page top

やる気の問題





暑い日が続いたり、ちょっと涼しい日があったり、もうすぐ夏だったりします。

いつも通り毎日ネトゲは変わらずしてます。


PC置いてある部屋にエアコンがなく、扇風機しかない上に、風通しも悪い。

夏にPCしてたらPCも壊れそうだけど、その前に自分が壊れるんじゃないかと。

そんな心配しながら夏を迎えようと思ってます。










【やる気の問題】の続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ブログ|2011-06-26_15:59|page top

えるそーど


広告出てたよ。

何もないけど更新しないとね!



トリスタIN率低下。





非課金移行計画ひそかに進行中だったり・・














【えるそーど】の続きを読む

comments(0)|trackback(0)|ブログ|2010-09-30_21:21|page top

ついったー








ついったったーはじめました。









うん。それだけ・w・


ついったーやってる人いたらふぉろーしにいきます。

人見知りだけどがんばってトリスタやってる人何も言わずにフォローしにいきます。


あんまりついったーしないかもだけど!













ガチャCP当選してたし、更新されたあとのガチャの不具合補償

合わせて2000円分ガチャただで出来たきがす!

マスクでたし!合成乙ったけど・・



秘薬も視野に入れていきます。

HP20kに下げてもまだ幸運400程度あるかないか・・・



;w;





comments(0)|trackback(0)|ブログ|2010-03-02_12:34|page top

テスト









昨日の今日です

こんにちわ















目標のブログ色々変更。





とりあえず自分なりに朝からがんばって少し変えた@@



試作なんで適当にこれでおk


見にくいなんていわない。









ざ・自己満足















おk








あでゅー







comments(0)|trackback(0)|ブログ|2010-02-07_14:42|page top

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

