変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やる気はあまりない






pangyaGU_057.jpg






パンヤの羽ガチャ。

20回くらい分
pangyaGU_056.jpg
pangyaGU_053.jpg
pangyaGU_054.jpg
pangyaGU_055.jpg


4キャラ(´・ω・`)

あとエリカとアリンとクーがほしいのだけど、来月また考える。



ブルームーンでなんか起きた
pangyaGU_052.jpg


別角度だとタンプーかわいい
pangyaGU_051.jpg




wizcity。
pangyaGU_065.jpg




なんとかボックスから経験値5・・
pangyaGU_060.jpg











AVA。ペーパーマンと違ってもっとリアル系のFPS。

それのゲーム内マネーでできるガチャ的なので当たった
AVA_111026_002507_00.jpg




どのゲームももう友達いないとモチベが続かないけど、周りに同じようなゲームやってる人少ないしなぁ。

AVAやって気づいたんだけど、スカイプしながらFPS楽しい。リア友としかできないけど。

まじ・・


何もかもめんどくさ


トリスタ、ラテール、エルソに至っては最近ログインすらしてないです。


最近はまってるゲームはAVA。FPS苦手がFPS好きになった。下手だけど。



comments(1)|trackback(0)|ブログ|2011-10-30_02:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

