変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

[パンヤ] 水着ですか?いいえ・・・










着せ替えゲーに(∪^ω^)わんわんお!












パンヤ・・・それは着せ替えゲー・・・





7月21日のメンテ。

ガチャっとポンタ更新!
>今回登場するのは、「2011新作水着」です。
>女性を含む全キャラクターの水着が登場します!
>さらに、ルーシアのセクシーなYシャツがシークレットアイテムとして登場します。

>どのキャラクターも細部まで凝っていて素敵な水着ですね!
>今年の新作水着の特徴として、上下セパレートになっていて他の衣装と合わせられるものもあります!

>最新水着を手に入れて、スタイリッシュな夏を楽しんでね♪



夏!パンヤ!水着!!!

ラテールに入れる予定で買ってきたNETCASHがいつの間にかパンヤに入っていた。

補助券もいれて合計14回やりまして、手に入れた水着は、

ケン
pangyaGU_008.jpg

きのこ・・・どうしてこうなった\(^o^)/

夏デビュー失敗黒歴史決定ですねおめでとうございました




エリカ
pangyaGU_002.jpg

エリカはどんなときでも当たりです。ありがとうございます。


クー
pangyaGU_006.jpg


髪型かわいいお( ^ω^)



カズ
pangyaGU_007.jpg


バーコード?のタトゥーが今年一押しなんですかね?おしゃれはよくわかりません。


ルーシア!
pangyaGU_010.jpg


ひゃああああああルーシアかわいいよおおおおおhshsprpr

水着には見えないのはきっと気のせいですよねぺろぺろ






そして今回のガチャは抱き合わせですね。

ケンについてきたエリカ水着
pangyaGU_001.jpg

エリカについてきたケンパーカー?
pangyaGU_009.jpg

クーについてきたネル水着
pangyaGU_011.jpg

カズについてきたセシリアズボン
pangyaGU_004.jpg

これ結構好きです。ただ、あわせる衣装ありません。


ルーシアについてきたダイスケ水着
pangyaGU_003.jpg







さて、今回のガチャ品と持ってる衣装との組み合わせでいいのを見つけるのです

pangyaGU_005.jpg

ポニテが好きだけどこれも・・・gkr



pangyaGU_012.jpg

おや・・・?


pangyaGU_014.jpg


ぱんてぃーですねこれどうみても。

pangyaGU_013.jpg


どう見てもぱんてぃーです。本当にありがとうございました。

comments(1)|trackback(0)|ブログ|2011-07-22_17:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

これはチェックすべし。
スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

