変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

やる気の問題





暑い日が続いたり、ちょっと涼しい日があったり、もうすぐ夏だったりします。

いつも通り毎日ネトゲは変わらずしてます。


PC置いてある部屋にエアコンがなく、扇風機しかない上に、風通しも悪い。

夏にPCしてたらPCも壊れそうだけど、その前に自分が壊れるんじゃないかと。

そんな心配しながら夏を迎えようと思ってます。












1,【トリックスター】

やる気の低下。

これはいいチャットツールだった・・・

どのMMOもそうですけど、チャットしながら~が楽しいと思うんです。

ちょっと前までいた友達や知り合いも話す相手もいなくなったら、

そりゃやる気が低下します。


最近友達登録してもらった人らには申し訳なく思うのですけど、

今はトリスタ、やる気が出ません。

INするとしたら龍です。




2,【エルソード】

やる気がもはやない。

こっちも一緒に始めたリア友がやらなくなったら

ほとんどやらなくなりました。

ハマってる時にTwitterでフォローさせてもらったエルソの方々に申し訳ないなぁと思いつつ。

リア友がいなくなったらエルソにはひとりも友だちがおらんのですよ\(^o^)/

新キャラのラシェ君?がきたらまたやるかもしれないけど、どうだろう先はわからんね。


3,【ペーパーマン】

6月22日アップデートで機能向上とやら。

いきなり?の機能改善だったから、アプデ情報見たときは「すげえ!がめぽがんばった!」とか思ってました。

20110622_161830793.png

↑名前横のPing表示、サブマガジン増加が表示されてるスロット

Ping表示はいいと思ったんですけど、なんかほとんど良好の人ばっか。

これは飾りなんじゃないかって疑ったり(

そして同時にたくさんのバグが入ってたり。

バグ取り除くのは大変でしょうけど、運営さんには頑張ってもらいたいです。

ちなみに6月22日のメンテ以降なんかメンテ以前と勝手が違う気がするので、

ペーパーマンもあまりやらなくなってます。




4,【ラテール】

6月20日午前3時前後・・・

「ラテールでドリスゲームでもすっか。」

この一言から始まった・・。

友達となんとなーく、なんとなーーーく、久しぶりにラテールやろうって話になりまして。

ドリスゲームやったら、ラテールにまた、はまりました。

SPSCF0002.jpg

やめた時の自分のレベル、61。

今はみんながみんな高レベルな気がするラテール。

色んなシステムが出てたラテール。

浦島状態だったので、新キャラ作りました。

SPSCF0004.jpg

21日作成、24日時点34レベ。

転職までがんばれたらいいな。

7月になったら課金してファッション変えたりしたいと考えてる。

そしてチョーキー可愛い
SPSCF000.jpg


チョーキー可愛い!
SPSCF0005.jpg

うわあああああああ
SPSCF0003.jpg

チョーキーーーーーーーー!!!!
SPSCF0012.jpg










うわあああああああああああああああ・・・・・・・・・
pangya_009.jpg




あ、パンヤもやる気低下中です(´・ω・`)




ちなみにラテールサファイアでやってます。

友達募集中です。やってる人いたらよろしくお願いしますorz

友だち募集リングなんて付けてても友だちできないんだね、知ってた。






ラテ>PM>TS=パンヤ>エルソ>その他
comments(0)|trackback(0)|ブログ|2011-06-26_15:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

