変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ふーあーゆー




ブログなんてあったのかって感じでずっと放置してましたけどこんばんは。

ブログとか日記とか苦手だなあって感じながらもなんでブログ持ってるんだろうって疑問が出てきたり。

ここ1ヶ月、リアルの生活が本当に嫌になるというかなんというか・・。
人が嫌いでも人恋しくて、身近にいた友達がみんな遠くへ旅立って・・・(引越しとか)

ネットに依存してるけどネットにも気を張らずに話せる友達なんてほとんどいなくて、ソロでネトゲしてると飽きるから新しいネトゲを探してやることたくさんあるように自分を誤魔化して。

「人見知りが治らないんじゃなくて、自分が治そうをしていないんだ」って。

ほんとは誰とでも仲良くしたいんだ。気を張らずに話せるまで時間はかかるけど。



ネトゲは楽しい。




ペーパーマン

俺のアルルがこんなにかわいいわけがない

20110409_030026518.png


アルルかわいいよアルルうううううううううううはあああああああんn!!!!!!!hshs

FPSが苦手なはずなのにFPSにはまってますの

センスがないボクですけど、自分のキャラにはそこまで萌えない自分ですけど、

ペーパーマンはアバターかわいくて、ボイスも良くて、スコアなんて気にせず楽しいね!

他の人がアルル使ってるとたまに見惚れてて倒されますけど^q^

ペーパーマンのチャットっていうかFPSのチャットってし辛いよね、よね。

チャットしてると倒されるし、チャットログ見てると倒されるし。FPSしてるときにチャットなんてほとんどできません。そこまで技術がない。

でもチャット使わないと友達も増えるわけがない。現状「ペーパーマン内」で出来た友達なんていませんし!

あぁこれも人見知り故なんかな。

武器にも色々種類があるけれど、

20110410_185328181.png

自分の武器じゃないけどこれはどうなの!いい武器じゃんか!ほしかったけどもう手にはいらんのな!!



パンヤ

うにてっどになったら本気出すとかなんとかほざいてたけどやる気なんて沸いてこなかった。

pangya_001_1.jpg

とりあえず実装日になんとかスペシャルシャッフルいってきてた。

背景がなんか怪しい感じになって、

pangya_002_1.jpg

次のコースがどこの何かわからない・・!
どきどきわくわくですねって、アイテム使う場所が鍵を握るらしい。

して、最終ホール。
pangya_004.jpg

2種類あるらしいけど、→に坂があるコースでした

右の坂を転がして1回でグリーンに乗ればよかったらしいけど、乗らなくてグリーン周りに落ちたらアンプレ必須な感じで・・


よく覚えてないけど、スコアぼろぼろでした。

SSCはトレジャーでいいものが出やすい・・だっけか。

まあSSC部屋建てるのに必要なチケットが出にくいらしいけど。

1回経験できたからいいかな。もっと楽にできればもっとよかったのにね・3・

pangya_000.jpg

カードパック第2弾、サブ垢でスーパー2枚引くとかないわな





──────────

トリスタログイン率激減中(やることない・やる気出ないため)
FPS、AVAはじめました

やってるゲームなら呼ばれたら行きます。構ってちゃん。



comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-05-04_19:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

