変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

手出してるネトゲのキャラなど。



6月26日更新。

In率
┏━┳━━━━━━━━
┃↑┃ラテール   
┃高┃ペーパーマン  
┃|┃トリスタ    
┃低┃パンヤ  
┃↓┃エルソード
┗━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トリスタ

screenshot0033.jpg

名前     |レベルなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
蓮眠(観賞用)|61レベくらいの兎。12月23日現在一番活動率が高いキャラ。
WhiteLotus  |200ちょいの光龍。飽きてる()
蓮眠      |240くらいの特化猫。課金切れ
Hasumin    |230ちょっとの特化牛。課金切れ
蓮眠。     |200超えてたような気がする特化羊。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
J鯖、日 時々金に行ったり、たまに虹にも出没してます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エルソード
SC_2010_12_16_0_24_11_.jpg
名前:Hasumin
レイヴン RF 42レベ

氷がAAだったときに、運よく出たAAギアを売ってレイヴン用AA買って着用。
リア友とやってたけどみんなやめちゃってソロでやってます。

エルソ内の友達0だよ^-^

チャット相手もいないので決闘しかしてません。

初歩2で1:1部屋建ててやってます。
コンボできないから弱いけ、強くなったらツイッターの人とかと決闘してみたいなあとか思ってたり。
最近ダンジョン行ってねえ。この先生きのこれる気がしない!
ダンジョンつれてってくれる人いたらよろすん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パンヤ
pangya_007(2).jpg
名前:はすみん(すき)
アマC エリカとルーシアが好きです。
計算できないので勘プレイ。こっちも友達ほとんど見かけないから大会か無言対戦しかしてない。

クラブ未所属。チャットがないので大会1回くらいが限界かも。
チャットあったら長々できるけど、長々チャットできる自信もない。沈黙こわいよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ペーパーマン
てりにゃん

名前:蓮眠
階級32くらい。
中級に慣れるために奮闘してますの
元々FPS苦手だけどはまりました!

クラン未所属。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ラテール
SPSCF0004.jpg


名前:はすみん。/蓮眠改
サーバー:サファイア

友だち募集リングなんて意味なかった。

目指せ転職。
1回くらい転職してみたい。飽きなければ。(☍﹏⁰)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
その他。(今はやってないけど、やる予定・やってたものなど)


メイプル 紅葉鯖
タルタロス ガイア
トリスタ 元F鯖民(2006年くらい)

Weros 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人見知りするので、自分から声かけにいったり、集団に突っ込めないチキン。
慣れるまで時間かかるけど、根気よく仲良くしてくれる人いないかな´ω`
スカイプは持ってるけど、知らない人と通話したことないので、通話はできないです。
チャットしたりとかは歓迎だけど、スカイプ必要な方いないよね・・
スカイプ(ID?)知りたい人いたら聞いてくださいませ。

遊びに誘ってくれる方いたらよろしくお願いします。ほいほいついて行っちゃうかも。

よろしくお願いします。
comments(0)|trackback(0)|キャラ紹介的な|2010-12-23_04:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

