変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

日記

screenshot0025.jpg


イカ娘がかわいいです。



最近いろいろと忘れることが多いから、何したか記録しないと!







screenshot0029.jpg
侵略!イカ娘とトリックスターコラボ。

とりあえず、魔力ついてなかったので一番安い箱でペット出しました。

screenshot0019.jpg
screenshot0020.jpg
screenshot0022.jpg

screenshot0023.jpg

観賞用です。後悔はしてないです。

合計10箱4000ポイントですね・・。10箱で出ただけマシなのか、出るまでに10箱もかかったのか、

最近ペット出すまで箱開けてないのでよくわかりません。

まぁ出てよかった!



screenshot0024.jpg

あとラパンバンド。

にんじんの剣と黒うさぎの盾は自分でゲットできたけど、頭は見た目で借金して買いました。

値上がったら困るし、早めに買えてよかった´ω`

借金返すためにゲルダ稼がないと!







土日になると、近場で気軽に遊べる友達いないなーっていつも思います。

オンラインゲームでもそうだけど、人見知りなおさないとね。

せっかく友達登録した人もその日っきり話してすらないとか、悲しいよのう。

いつまで経ってもひとりぼっちじゃだめじゃない。変わらないと。




screenshot0026.jpg
screenshot0030.jpg
comments(2)|trackback(0)|トリックスター|2010-11-13_17:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はちゃぁぁw
元気かーぃ?(≧∇≦)

こちらは元気に先日購入したPS3にハマってます(ォィ

トリスタにお金かけすぎての欝がとれてきたし、明日あたりにさ迷おうと思うねo(`▽´)o
Re: タイトルなし
> やーあーうー
おひさし・x・元気に暇してます(

PS3いいのうw
オフラインのゲームは・・・少し前にポケモンやってたくらい><

トリスタ課金抑えて観賞用兎であそんでる!

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

