変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

課金




前みたいに課金したいいいい!っていう気分じゃなくなってきました。


前→期限切れる前に最低限チャージ+箱買ったりガチャ

今→チャージも今はしなくていいや+見た目装備買えばいいかな




ログインしても何するでもなく、うろうろ散策してるだけ・・みたいな・・。








あ、猫起こしたよ!羊眠らせて!
WS000082.jpg


羊タイムカプセル入れたから、羊と友達登録してた人消えちゃったっぽい;

タイムカプセル入れると消えるなんて知らなかったんだ・・!





トラかわいいよトラ
WS000086.jpg

無事に配布されてよかったよかった。

WS000085.jpg

でも・・サブ垢にほしかったな・・・・うん・・







メインのほうのアカウント、装備チャージする気が起きないので、別垢で龍作りました・w・

WS000088.jpg

別垢でまじめに育てるのは初めてだなあ。

物理と魔法で最初から分けとけばよかったかな・・?


とりあえずできるだけ非課金で育てるつもりです。できるだけ

作って3日くらいで無事一次・w・
WS000087.jpg

画像の順番間違えたような、気のせいか。



非課金で行きたいけど、P杖くらいは作ってあげたいな!

目指せP杖!






WS000089.jpg

ファッションくらいはいいよね^ω^




ほとんどソロなので、遊んでくれる人は常時募集中です







8/20 テンプレート変更

comments(0)|trackback(0)|トリックスター|2010-08-20_15:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

