変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

6月も終わり。








           WS000041.jpg



















ハルコン守護戦。
WS000044.jpg


装備スロ3が出たら強いなーと思い、スロ3夢見て狐で参加しております。


だから、狐のレベル上げは170程度で一旦ストップ。
雪クエめんどいしね。


守護戦の敵弱いと思うので、非課金でも楽しめそう。

ただ、クロノスドロップが少ないのか、人が多いのか、取れません・・

自分の位置把握して倒されたあと足元連打して、運がよければ取れる程度なのかな・・@@

帽子、スロ2でも能力によっては強いですね。
WS000060.jpg

スロ3だったら・・・。

WS000051.jpg

自分だけかもしれないけど、クロノスなんか変なんだよね・・・普通のときもあるけど攻撃モーション?してるとき4体くらいに見える(

とりあえず頭必要分確保できるまで、狐は守護戦で遊びます。


急激にモチベ下がってきてることはまた別のお話。
comments(1)|trackback(0)|トリックスター|2010-06-30_22:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

獅子誕生したらみっちり働いてもらいます♪(o^∀^o)

あ、ミドレンジャーズありがとうねヾ(・ω・)/

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

