変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

明日から本気出す


何を思うのか。



最近考えること。

なんでTSしてるんだろう。

なんのためにTSしてるんだろう。

意味があるのかな。

それは本当に楽しいのかな。

INしても暇ならINしなきゃいいんじゃないのかな。

人が嫌いだ。

今のままでいいのか。

変わらなきゃいけないんじゃないのか。

WS2010年05月08日 午前 12時03分08秒000000



心、此処に在らず。






ギルドの姉御様のおかげで牛くんも覚醒できました!
WS2010年05月11日 午後 11時56分17秒000000

3キャラ覚醒完了・q・

牛でも防衛戦に参加していきたいなぁ、と。

まずはHP30k以上にせねば。


ハルコンのための掘りの副産物?。
WS2010年05月10日 午後 10時24分46秒000000

最近アレキ・アダマン高いですよね。

臨時収入ですね。



ユアン見つける→証6枚げっと→陰気な箱2個げっと→開封

WS2010年05月11日 午後 07時15分30秒000000


狙ってないときに出る。

テンペスロ3か風200%以上の剣がほしいです。





カバレージ更新。
WS2010年05月11日 午後 06時15分06秒000000

装備は・・・見た目的に頭巾っぽいのだけ交換しようか迷い中。





5月イベント。

装備の見た目、結構好きです。

孫の手・・とか・・・グロいとか誰か言ってたけど(

あと伯爵がかわいい・q・
                 WS2010年05月11日 午後 06時41分04秒000000




楽しいことだけしか記事にしたくないのだけれど、

どうしても嫌な事に目がいっちゃうような・・。

リフレッシュせねば!
comments(4)|trackback(0)|トリックスター|2010-05-12_18:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
蒲sとのSSで笑ってしまいましたwww

気付いたらTSにINしてるのですね

分かります@@
No title
わかります。(ry

色々な意味で
わかります。(ry

3ヶ月ぶりのなまぽには、俺の知ってる
なまぽにですか…w

少し怖い のと 少しの興味。
もうすぐ帰るよー!
またよろしくお願いしますゲヘヘ(ry
No title
はっちゃああああああ

なんちゅう暗いこと書いてるのおおおおお;д;


やることがないんじゃなくて 【自分から創る】 んだぉ!

暇んなったらでいいから絡みきてね★ マッテルヨ!

P.S 読むの遅くなってごめんなさい(
Re:
>>あささ
狸と牛もありですか。
気づいたらTSにINして暇してます。

>>アナs
どんな意味でわかるんd(
昔とは少し違う、でも大好きな(?)、なまぽにだと思います

気をつけて帰ってきてください・x・

>>やーあーうー
暗いこと書いたらだめだよね!気をつけます!
やることを探します。創ります。楽しみます。
絡みにいきます!

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

