変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5/7

5/7/23:59に予約投稿です。

今日はボクの誕生日らしいです。



祝ってください((((






プロフ画像かえました。

ついったーアイコンも変えました。

だれか画像作ってください・・・



プロフ?????








さみしいことしてt(
WS2010年05月06日 午後 11時45分24秒000000

返事がなくてもめげるなよ。!


ギルドが過疎ってきたような気がしてならない・・。どうにかせねば・・。


5/5子どもの日

21時~キャストGv参加してきました。

当初の予定では出るつもりなかったのです。

が、予想以上の人の多さに会場入りすら大変で・・・。

助っ人二人を混ぜた構成で190レベ代の牛で参加してきました・・。


結果は・・・

screenshot1601.jpg


('A!


人はそれを奇跡と呼ぶ。


まぐれで当たった+狸さんの動きがうまかった。

それで偶然MVPをもらっちゃいました。

Gv参加してMVPは初めてなのです。
WS2010年05月05日 午前 11時04分26秒000000

これも初めてもらったし@@;

たとえ偶然でも、周りの人の力だとしても、牛でGvに出てみたいという意欲が湧いてきた。



調子に乗ってます注意です。


参加してくれた人ありがとうでした。





誕生日プレゼントくれた人ありがとうございました!

あささにしか教えてないはずなのに、他の人も知ってた。不思議!



あと、SSのせていいかわからないけど・・
WS2010年05月05日 午後 12時59分03秒000000



!?






続きはWEBで!

comments(2)|trackback(0)|トリックスター|2010-05-07_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

祝杯
MVPおめでとッス♪
本当に楽しかったです!
続きは何処ですか?@@
Re: 祝杯
>あささ
ありがとー!
続きはTSで・q・

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

