変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

でもやっぱり牛なんだ

WS2010年04月27日 午前 07時01分56秒000000
WS2010年04月27日 午前 07時02分06秒000000



あ、はい・・・






今日というか昨日というか、5倍ですね


時間限定ですが。



GWは毎日キャストイベントやるらしいので、出たいイベントは参加していきます。


5倍?関係ないです(キリッ

190にできればいいので暇なときだけ狩ります。



最初のイベント、スパドラツアー。

コーラルから速度系アクセを外して、歩いてスパドラまでという、マラソン。

ギルメン拉致って参加しました。

人多くて移動とかに時間かかったりしちゃいましたが、結構後の方に無事(?)到着。

SSはない!

ボス部屋に入った瞬間に固まったりしたから大変でした。

あ、マーサいたよ。

WS2010年04月29日 午後 01時56分40秒000000

携帯を配布してました。なぜマーサ・・。埋まってるし・・w



21時~のPTで○×クイズは一人で参加してきました。

そこらへんの人とPT組んで参加したけど、クイズむずかしくて、決勝までいけなかった;




ソウルシード。180くらい~だと思ってたら、結構低くても行けたみたいで・・。

いってきた。

WS2010年04月29日 午後 02時37分21秒000000

さすがに3キャラ目だから、故意に操作しないで自然に育てようかな、と。

スカンだけ使えればいいし・・。







最近やっぱり結婚システムが気になります。

でも、牛不人気なのか・・牛好きな人にめぐり合わないよ。

だけど、やっぱり牛を育てるって決めたから、牛でがんばるんだ。

諦めて200までとりあえず我慢しようかな。。

絶対OKしてくれないだろうって人だけに告白しまs(













あーカップルみんな別れちゃえばいいのに。














Pvで知り合いが増えてきた気がして嬉しいです。

知り合い以上友達未満ですが。



comments(3)|trackback(0)|トリックスター|2010-04-30_02:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
アナさんが、色々な意味で歓喜した(ry

そして号泣。

はすみん、どんまぃけるだよ?
牛だって人気あるよ?というか、フォーエバーだよ??;w;
ドSで鬼畜な狐でいいなら、紹介しますよ?(ぁw
っていうかメイチャがいるじゃまいk(ry

結婚気になるよねぇ…男同士じゃ出来ないって時点で
アナさんは生涯独り身と決まりまst(ry

;w;<はすみんは 一人じゃない ぞー!
No title
何時もはすみんちゃんを追い掛け回してる羊がここにいますよ!

そうそうあなちゃんが言ってるみたいに牛はトリスタで最強最高です!!!
それに結婚掲示板の♂キャラ、牛めっちゃ多いよ・w・;
1次狐でもいいならいますy((

はすみんちゃあん、大好きよおおおお!
こんなに毎日愛を囁いているのにっ;w;ぴやっ
あ、怖いですかそーですか((
>>anaさん
色んな意味で・・・('A
うしふぉーえばー・・・
最近キャラの好き嫌いがなくなってきました。あ、でも狐は2次で。
メイsは牛嫌いだそうです。

結婚掲示板とか見ると・・もう・・ね・・!
ひとり で は いきて いけない 。

>>コルs
狐は2次しか受け付けません(キリッ
掲示板見るとせつなく・・(
一部の人からだけ人気あるよね!牛!

あ、こわくないです。こわいと言ったのは・・・うん・・

コメントありでした><。

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

