変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一人は嫌だと言った

一人は寂しいからと

一人が嫌だと

だれか一緒にいてくれと

願っても願うだけじゃだめだった

隣に居てくれる人が

いつも一緒に居てくれる人がほしいと願った

WS2010年04月22日 午後 12時21分24秒000000





うちの牛くんが最近かっこよく見えて仕方が無いんですが、どう思いますか。
WS2010年04月25日 午後 07時19分40秒000000


気のせいですか。そーですか。。







最近は伯爵に通ってます。

まだ羊で100匹、牛で10数匹くらいしか狩ってないですが。

いつか伝説持てたらいいな、と。




メインが羊から牛になりつつある。

新しいキャラを作ると、メインよりもそっちに課金が集中して、

メインのログイン率が落ちてしまうのはいつものこと。

猫→羊→牛

牛が育てば育つほど楽しいし、かっこいいように思えてくる

WS2010年04月22日 午後 11時20分49秒000000


羊のログイン率が確実に落ちてるのに、羊で友達登録してもらってる人に移してくださいと言えないチキン。

友達登録してほしい人にそれを言えないチキン。

ブログリンクしてほしい人にそれを伝えられないチキン。

いつまで経っても進歩しない・・。


牛でギルドの人から友達登録もらったら別ギルドへ行ってみたいのだけど。

優柔不断だし、いつまでも決行できない。



とりあえず、遊んでくれる人いませんかねええええええええええええええええ。



だれかと遊びたい。



WS2010年04月22日 午後 12時31分44秒000000
comments(6)|trackback(0)|トリックスター|2010-04-25_19:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
|x・ノ

暇人なのでいつでもどうぞ!
2次狐でおっかけてあげますとも!(←
No title
いや、牛は・・・ね@@;
No title
蓮眠は1人ではないと思うよwww

いつも誰かが傍にいるし、追いかけるのもいいと思うぞ!!!!

今の蓮眠は、明るくて、とても楽しそうに見えますぞwww

今のままでも、誰かは必ず近くに居ると思うw

焦るなwwww

ゆっくり、仲良くなっていけばいいwwwww
Re: No title
>>ミリネさん

コメントありです><

自分から声かけるの苦手なのです。
追っかけてください!(
Re: No title
>>あささ

いや・・・うん・・・;;
Re: No title
>>閻魔s

周りがカップルで溢れてるのに、1人です(キリッ

明るく見えるのならばそれは偽りかもしれません。

ゆっくり人脈広げていきます!

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

