変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

戻ってくる人がいるから。



その人が戻ってくるまで、

それまで守り抜きます。
















とか言ってみるテスト






F鯖行ったら懐かしいもの発見しました。
WS2010年04月04日 午後 02時17分45秒000000





とりあえずF鯖で金メダル20個確保ー!

でもキャラが20れべ以下だから・・・どうしよう・・・か・・

まぁいいや




牛くん育成。

ゴスブル終了したので、庭園までの繋ぎです。

辛い辛い・・・120まで・・・

ゴスブル掘り終えたら、劣化が貯まってたので

某獅子を使って交換したら、劣化地図が各地域合計で100枚超えてましたの。

WS2010年04月04日 午後 09時13分37秒000000


んー・・・敏捷極なのに敏捷装備ないし、攻撃力もない。

中途半端な牛になりそうです。





とりあえず、劣化からニケ欠片出してハイエナとかエンゲージブーケとか買えたらいいな!



comments(0)|trackback(0)|トリックスター|2010-04-04_22:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

