変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

4月1日らしいですよ?嘘つき!

WS2010年03月28日 午後 07時15分22秒000000

ジュバンニ討伐之絵




今日エイプリルフールらしいですよ?

嘘つくの苦手なんで嘘つきません。

嘘つかないでね?信じるから。








SS撮ってもどれがいつのかわからない罠。


とりあえず、身内Gv前なのにエイルに嫌われる。
WS2010年03月28日 午後 10時44分29秒000000

いやでも、ボクは嫌ってないんだから!!!

このままでもGvがんばったんだから・・・!



今日の話。

牛くんがマナポ重い重い言ってたので、

応急まなぽーしょんを作ってみました。

WS2010年03月31日 午後 05時41分39秒000000

しばらく大丈夫かなぁ。と思ったり。


不死草も終わったし、EP2も終わったし。

お手伝いありがとうございました><

最近人に頼りすぎてると思うから、もっと一人でやってみなくちゃね。




書くことあった気がしたけど、いざ書き出すと思い付かない。

うまく文章書けるようになりたいなぁ。





WS2010年03月31日 午後 11時43分46秒000000

牛くん、昔のもーすけみたいになっちゃったから、別の組み合わせ考えないとなぁ。

この格好が嫌いってわけじゃないけど、他の人を連想させる組み合わせは・・・ね・・・



誰が見てもこれが蓮眠だ、って思わせる格好ないかな。



comments(2)|trackback(0)|トリックスター|2010-04-01_02:12|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
もー助みたいだが、蓮眠は蓮眠だなww
1人で頑張るのもいいがもっと皆を頼っては??w

暫くINで来そうに無いが、旅立つ日まで、なま・ω・ぽにをよろしく
Re: (^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
1人で、できそうなこと(簡単なクエ品集めとか)は、できるだけ一人でがんばる!
頼る時はすべてまかせr(

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

