変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

EP5




10月20日アップデート


EP5実装されました。


TS@一期一会


てことで、


識別やらなんやらイベントやら、


書いてみよう・・・



長い気がするので、飛ばしていいです。


(書いたことで自己満足)







間違いなどがある気がするので鵜呑みにはしないように・・






まず、サプライズスポットですね。


メガロ右下のフォレストにいる、インディー・ジョーから話を聞きます(必要かどうかはしらないけd)


そして各々のレベルに合った地域にいるNPCから(神秘的な・劣化した・古い)宝の地図の切れ端A/Bを集めてこいと言われます


例えば、神秘的な地図ならマルクト?ですかね・・


神秘的なしか試してないのでよくわからぬ(´・ω・`)


神秘的な~~は、闇市にいける地図のようです。


てことで闇市!



TS@一期一会


まず気になったのが能力付き耳と尻尾ですね~


まぁテチチにはなぜか30れべの耳と尻尾があって、売ってる装備は65レベのものでした。


これはバグでしょうか仕様でしょうか・・


まぁテチチの耳と尻尾はいいとして、


食べ物、装備品の合成ですね



TS@一期一会

TS@一期一会

TS@一期一会

新装備・パワー装備系のものはパサード系装備+ニケリウム(新素材)で作れるようです。


合成率は・・・orz


ニケリウムは、ニケリウムの欠片5つだったかな?で作れるようです。これも合成率は・・・orz


まぁ結構大変そうですね・・

強さがわからないので作ってみたいです><


で、タバスコの闇市も・・


こちらの耳と尻尾は110レベでした


TS@一期一会

TS@一期一会

まぁ15日間という期限付きですが。




そしてカード識別、

愛、夢、知恵、勇気のカードがそれぞれ1枚ずつ、ハルコンの彫刻が5つ必要です。

内容省略



TS@一期一会

キャラクター・モンスターカードが必要です。

それぞれライフが3~6まであるようです。

シークレットカードというものが、16枚集まればソウルシード?を覚醒させることができるみたいです?w


正直よくわからない(



そしてイベント!



TS@一期一会


まぁ、結構楽でした・・


イベント装備気に入りましたw


んで、140以上の人と以下の人ではもらえる装備品、クエスト内容に違いがあるみたいですね。









さて、大型アップデートがあったわけですが、

NPCの位置がおかしかったりするわけです。


カルバイガルだと、エイルとエステルが重なってたり・・・w


まぁ識別楽しいです・w・


あささはチムム


コメ返信

>アナs

HP作りがんばです・w・

正直ブログもうあきt


>イケメンな龍s

おは!




コメ返信はブログ記事の最後にやるのか、コメント欄にするのか、どっちがいいのでしょう・・

comments(0)|trackback(0)|トリックスター|2009-10-22_16:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

