変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

信頼と仲間











信頼されるって

どうやったら信頼されるのかなって。

















はいぱーガチャドリルたいむ。

ロザリンの能力に惹かれてメンテ終了直後にガチャドリルしたら

見事にペットが被りました


$一期一会



マスクと防具ください。











不具合の補償の戻ってきたコインでマントと杖でした。











特化羊が強くなる方法を考える。

羽盾がない分HPを確保するのと

特化羊の醍醐味?カウンターの威力をあげるので幸運を上げる。

合成付け直すことも視野に入れないと・・かな・・・orz










色々頼られるように。何でも信頼されるように。

色々がんばります。




comments(0)|trackback(0)|トリックスター|2010-02-28_10:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

