変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

未定











なんか火曜日に結構なあぷで@@
ソキ試練追加
影神殿実装
極昌バグ
心眼バグ
etc..










▼ソキ試練


追加されてから1回だけ遊びにいってきた。

結論から言うとうちの197特化羊じゃ無理だった・x・

関門1:迷路(掘り+迷路+クイズ)

関門2:モンクエ+掘り

関門3:モンクエ4種

関門4:掘り+モンスターからでるドロップ品

ラスト:vsソキおじさん

よく覚えてないけどこんな感じだっけ・・

とりあえず楽しかったです・w・
$一期一会





▼影神殿


毎日決まった時間になると、○○地域の~と告知が入ります。

そしてその地域に行ってイクリプスに話しかけて入るみたい

先着30人です はいれませんでした。

敵が強いらしいので影武器集めてから行こうかなぁ・・









火曜のメンテでガチャフィールド2更新とか書いてあったから

1100Pくらい残してあったんですが、更新されなかった・・・

むしゃくしゃして新しい箱のみおの方240れべのやつ1個と120の1個かいました。

240のほうマントでした。 120のほうアクセでした。

帽子ほしかったのにいいいいいい!

マントリサイクルできないしなぁ・・









今の目標
・猫240れべ
・羊でキオス集め→レベル上げ
・牛くんレベル上げ
・伯爵帽子ほしい←




羊の幸運装備揃え始めてます。

杖合成乙ったけど^p^・・・;w;




$一期一会
$一期一会




comments(0)|trackback(0)|トリックスター|2010-02-25_16:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

