変わると決めた日(仮)

色んなネトゲやってます。不定期更新。

プロフィール

蓮眠

Author:蓮眠
トリスタ:INするとしたら龍
エルソ :最近やってない
パンヤ :大会か無言部屋
PM   :中級/戦術メイン
ラテール:青鯖
キャラ紹介的なものはこちら

基本ソロってます。独りが好きってわけじゃないです。
一緒にやる人がいないだけなんです。(
誘われたらほいほいついていっちゃうかも!

Skype
聞かれたら教えます。

最近の記事+コメント

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コピーライト

トリックスター Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

わろち








こんばん!

火曜日定期メンテが早く終われと思ったのは久々です^p






メンテおわった!すぐ延長!とか一喜一憂したのも久々です。





とりあえずメンテ内容。
・2月バレンタインイベント開始
・オペレーションカード雷剣
・ボイスペット「チョコラ(CV:日笠陽子)」
・製錬最大レベル11→13にあがる
・焼き入れ用アイテム「ゴールドマテリアル」
・非課金マスク全員に配布
・新規クエストジュリオの倉庫クエスト追加








製錬レベル引き上げ・・・

もうついていけない^^^^^^




▼バレンタインイベント

流れとしては、モンクエ→チョコ作り→どちらかの王子に渡す
の流れかな?

そして「乙女の祈り」アイテム発掘数イベントもあり。

>100,000個 達成 一般経験値2.5倍!
>200,000個 達成 トリックフォーチュンの価格が1/2
>400,000個 達成 星のカードパックNo.7全地域発掘可能
>700,000個 達成 全キャラクターにラヴラヴハートボムの書×100個プレゼント!

イベント期間
2010年2月9日(火) 定期メンテナンス終了 から
2010年2月23日(火) 定期メンテナンス開始 まで

イベント期間終了時「乙女の祈り」100個所持の方に特典有り。


何気なく掘って何気なく人に投げつけてた「乙女の祈り」

回復アイテムだと思ってたのだけど、違いました・・orz

開けると中からランダムでアイテム入手。
ハピバレだったりラブハンターだったりします。

ハピバレ狙ってがんばります!


今日は30個とか40個しか開けてないけど
ラブハンターきた!
$一期一会


テンションあっぷ♪

でハピバレ出るまでがんばるし!!



おい、らぶはんたー被るなよwwwwwwwww

orz



ギルドで1万個「乙女の祈り」貯めようという案が出たので、それもがんばりましょうw

ボクはハピバレでるまでためない((






▼非課金マスク配布

虎のマスクでした。

10レベから装備可能でスロットは2つ
HP・命中率合成可能です。
まぁ10レベなんだけどね・・・

普通に見た目かわいくないですか。スキです。
$一期一会





そんな感じで終わり。

タルタロスのほうはみんなスカイプしてて、話わからないので飽きてきました。

とりあえず羊EP4やってレベルあげがんばろーかなっと。


190なったらネペトリ装備とかでHP15k増やすんだ><





もーすけ誕生日おめでと♪
これからもGvがんばってください。








あでゅー




comments(0)|trackback(0)|トリックスター|2010-02-09_23:59|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter

PaperMan

FC2カウンター

TS版カウンター

